ご訪問ありがとうございますニコニコ



40歳からの、
スキンケアとメイクレッスン♪

読むだけで、マインドUP⤴︎
キレイになれちゃうブログです。


トゥルービューティーセラピストの

てるやまさみです♪  



前回のブログ指差し気づき


ハイサーイ🌺

沖縄のアンミカ!

てるやまさみでーす♡




返り討ちの会に、

参加して来ましたー🤣




あなたの周りに、


こんな人、


いませんか?





LINEだと


めちゃくちゃ、


メッセージくるし、



明るいのに、



会うと、



口数少ない彼氏。

(😂)



彼の背中…


黒かったなぁー



じゃねぇ🤣



顔みせて!顔🤣



って、

経験ないですか😂?



SNSをしていたら



こんな経験した人も、



結構、いそう!



SNSで繋がった人との、



リアル対面の日。

 

リアルで会ったら、


めっちゃ静かで、




滝汗



勝手だけど!


期待していたの私‼️



こんなことを感じを!



会えたー♪



手をぶんぶん降って、



何なら!

ハイタッチ🤚からの

ハグ🫂




リアル対面を喜ぶ瞬間!



あたし、期待してたのーーーーラブ


に、



「スン」

 


えっ!




ガーン

何か滝汗

やっちまいましたかー?滝汗



期待とちがう、

返り討ちに会いました。




この方に♡


笑顔の可愛い

臨月のいずみちゃん♡



返り討ちの会をした日から、

2日後に出産したんだよーラブ



おめでとう〜😭🎊



いずみの妊娠はね、

みんなが待ちに待った。



待望の妊娠だったの😭



ラストチャンスで、

授かった赤ちゃん。




臨月のいずみと撮った、

この1枚の写真。


この写真には、

言葉にはできないくらいの、

ヒストリーがある😭



私たちが

いや、私たち以外にも、



いずみの妊娠を、

待ちに待っていた人が、

沢山いる。


  

いずみがラストチャンスで、

妊娠するまでの記録が、

書いてあるブログ。



個人的に好きなコチラの記事♡



良かったら、

読んでみてねウインク


いずみのブログはこちらから♡



どうして私たちが、

いずみをこんなに好きなのか、

わかると思うよおねがいラブラブ



では、返り討ちに戻ります。笑



聞いて下さいニヤニヤおいで



エントリーNo.1

よーこさんの場合、



リアル対面で、

いずみさんに会える〜♪



ワクワクして、

会場に向かう。



たまたま、

いずみさんの隣に、

駐車することになって🅿️



嬉しくて、車の中から



「いずみさぁーーん😍🤚」



もちろんよーこさんは、

期待していた…。



「よーこさぁーーーん😍🤚」


って、反応を!



だって、SNSでは、

あんなに盛り上がっていたから!



でも、リアルのいずみさんは




「スン。真顔




私、何かした?

嫌われるような事、

何かしたーー滝汗




エピソードNo.2

あずささんの場合。



聞いて下さいニヤニヤおいで



ある講座で、

いよいよいずみさんと、

初対面!



めちゃくちゃ嬉しくて、

色々話しかけるも、



スン。真顔



見事な返り討ち🗡️🤣



そのあと受けた講座も、

入っているこないし、



食べたシフォンケーキの味も、

わからない🤣



あれだけ、

コメント欄とかで、

盛り上がって、

暴れたのに!



スン。😂



頭、パニック🤯


嫌われた疑惑🫢



ワタシナニカシマシタカー😂?


考えても、考えても、ワカラナイ👽


わからないまま帰宅。←悲惨すぎる😂




エントリーNo.3

わたしのエピソード。



初対面で、



「おい、出せよ🤌」



こわっー😂



※要約すると、

あまりにも大人しいから、

いつもの感じ早く出して♡

 カモン♡カモーーン♡



って、意味ウインク

伝わるか🤣



私が初めてお会いしたのは、

スキンケアレッスンの時でしたから、



その時に、


初めて会った人に、


愛を持って❤️



「おい、出せよ🤌」って、



言いましたーー😂🙏


怖くないよー😂



もちろん、

出しませんでしたよ🤣


  

安定のスンを、

頂きました😂




そんな、

返り討ちに会った、

3人が集まって、



期待してた反応と違う、

「返り討ちにあった会」ってのを、

開いたわけですー😂



私もお誘い頂いて参加♡

ありがとうー🤣🫶



おかげさまで、

マリノ で爆笑したわー🤣



涙でるまで🤣



他にも参加したい方が、

いたようなので、



2回目の、

返り討ちの会も、

めっちゃ楽しみですー🤣





最後になります。


ここからは個人的な内容になります。



読んでいて、複雑な気持ちを抱く方も

いると思いますので、自己責任の上、

読み進めて下さいませ🙇



私たちを、

返り討ちにした

いずみさんに、


 

第一子が産まれましたおねがい



長年の不妊治療を経て、

ラストチャンスで、

できた奇跡のような、

赤ちゃんです😭



授かってからの、

いずみさんのSNS投稿を、

毎日、楽しみに見ていました。



出産祝いを、

何にしようか悩みながら、

投稿を見ていた、ある日。



ご自宅に、

クーラーがまだ設置されて、

いない事を知りました。



いずみさんのFacebookの投稿、

2月〜5月まで遡りましたが、

クーラーの記事が、

見つからず😂



この暑い沖縄🥵


新生児ちゃんが、

クーラー無しで過ごすには、

ちょっと厳しすぎや、

しませんか驚き



そこで、私は

出産祝いは、

クーラーにしよう!

と、決めたんです指差し



でも、でも、

1人でお祝いにクーラーは、

なかなか高い笑い泣き



そこで、

このブログを、

最後まで読んでくださった、

あなたが、



いずみさんの、

お知り合いで、



もし、

出産祝いに、

何を送ろうか?



悩んでいたとしたら。



私と一緒に、

クーラーを贈りませんか?




1人の力では難しいことも、

みんなの力が集まれば、

大きな力になると思っています。



赤ちゃんに、

クーラーを贈りたい。



ただその気持ちだけ、

ご賛同くださる方を、

待っています🙇



お一人様、

3000円位から、

お願いできないかと思っています🙇



※出産祝いのお返しを期待せずに、

ご賛同頂ける方をお待ちしています。



ご賛同頂ける方は

  コチラから連絡下さいませ。




いずみさんご夫婦の、

人となりがわかるブログです。



個人的に好きな記事です。

今、読み返すと涙しか出ません😭


いずみさんのブログです。



外国人のご主人様と、

ご結婚されるまで、

ご結婚されてから、

不妊治療のことも、

書いてあります。



いずみさんと、

知り合って5年。



この日を、

どれだけ待ったことか😭



何度も、思いました。

「神様…どうして」

こんなに赤ちゃんを望んでいる夫婦に、

真面目に生きている2人に、

授けてくれないんですか…。


 


この日を、


私も、


どれだけも、


待ちわびました😭



お願いします🙇



私1人の力だけでは、

足りません😭



赤ちゃんに、

クーラーを贈りたい!



ご賛同頂ける方の、

メッセージ、

お待ちしています😭🙏🙇




レッスンのお申込み、

お問い合わせはコチラから