こんにちは

ブログ訪問ありがとうございますおねがい


 

自宅サロンまさみてらすの

てるやまさみです

   


愛情いっぱい・夢いっぱい

元気になるメイクレッスンを開催しています!



  ピンク薔薇初めましての方は赤薔薇


 



夏休み〜🌻

どこにも行けないので、

ちょっと気晴らしに"はま寿司"へほっこり

混雑しない時間帯を狙って、

席もなるべく隣に誰もいない席へ。



娘のチョイス♡

味の点数がなかなかシビアでした🤣







息子はコチラ♡

奥のお皿😂

中学生の食欲は底なしー😂

家に帰っても2時間ぐらいしたら、

何か食べそう😂




次男はアイスを食べました🍨ほっこり




幸せですラブラブ
ありがたいですラブラブ



この間にもパパは必死に働いている。
夏休みは大変なことも多いけど、
自分にだけ目を向けず、
子供たちも
パパも
それぞれで頑張っていることを
忘れずにいようとはま寿司で思った。



感謝は大事。



 

​2.3キロ減キープしてました!


またまたダイエットネタですが😅



昨日は写真に書いてある通り、
チョコレートチョコレート一段と半分
アイス🍧箱のやつを一本
チーズトースト蜂蜜を食べましたパン
8枚切り1枚



ダイエットしてる人の食事なのかー😂
と、言われそうですが😂


これがまだおいしーんだぁ🤣

ヤバいよね!

でも今では罪悪感なく食べてれるの!




どーしても食べたかったんです!



ダイエットを始めて1ヶ月とちょっとで

2.3キロ痩せました。

1年、2年の長期計画をしておりますので、

ここで我慢したら、




たぶんどかーんと爆食する日が

来てしまいます。  




どーしてもって物は、

我慢せずにペロリ♡




そして、その分動きました。




次男とウォーキング。







この階段は効くよー😂





そしてとどめは、

3人の子供たちと近所の子と

バレーボール🏐





からの、フォームローラーで

汗だく20分。



この1キロの脂肪の模型2つ分

痩せました。





昨日は甘いおやつも結構食べましたが、

体重キープ。

体脂肪減

基礎代謝アップ

してました。





そして今日もコレ↓食べました。


ひと口ずつ頂きました♡
さて、明日の体重はどうなるんだぁ〜😂



1ヶ月ちょっとのダイエットで、
体重計に乗るのが怖くなくなりました。
お菓子を食べる量が激減しました。
活動的になりました。




そして何よりも、
自分の気分がとても良くなりました♡



目標とする体重はまだまだ遥か彼方にありますが、コツコツと頑張っていきたいと思います。



なんでもコツコツとやってきましたが、
ダイエットだけはコツコツと出来ないものでしたえーん人生の大きな課題でしたえーん



ダイエットして1ヶ月ちょっと経っても続けられていることがとっても嬉しいですえーん



2ヶ月、3ヶ月と諦めずに頑張っていきますので、応援して下さるとうれしいですほっこりラブラブ




 
夏休みも
スキンケア
メイク
髪の毛巻いて
(↑これも毎日続けているもの♡日焼け止めだけの日もありますがー♡)



44歳の子育てママを
楽しんでいます♪



40才歳を過ぎたら、
ホームケアには力を入れてね♡
安いプチプラ商品でキレイになろうと思わないでね♡



手をかけてあげると自分も周りの人も嬉しくなるよラブラブ



ママがキレイになると
子供たちもパパも嬉しいよラブラブ




30代後半からシミやシワが気になりだします。
早め早めのケアでシミが増えずシワも改善してきますよラブラブ





正しいスキンケアの方法を知って、
毎日コツコツとホームケアをすることで
40歳を超えても健やかなお肌でメイクもファッションも楽しめますラブラブ
 



 
募集中です♡


口紅オンライン映え
口紅オンライン講師向け


只今オンラインメイクレッスンを
募集しております!
↓↓↓





赤薔薇おススメ記事ピンク薔薇












モチベーションの上がるビューティー配信を
しています♡

↓ ↓




レッスンポリシーについて★★★
必ずお読みください
 
 
メールでのお申し込み・お問い合わせは
こちらからもできます★★★