夏休み後半戦!
楽しんでますか〜?


今日もがんばりまっしょーい 爆笑



ママメイクを始めましょう

メイクの魔法で人生が変わった!
スキンケアの力で更にメイクが楽しくなった!


〜愛されイキイキ妻へ変わる場所〜

♡メイクサロンまさみてらす♡

メイクとスキンケアの先生

てるやまさみです♡




猫しっぽ初めましての方は猫あたま




こんにちは^ ^
沖縄でメイクの先生をしています!
てるやまさみです♡

歳をとったらメイクの前に
スキンケアを頑張ろ〜♪

(↑歳をとったらの言い方😂🙏)


私はメイクがだーい好きで
メイクの先生になったけれど


年齢が上がるにつれて
メイクが楽しめなくなってきていました


それは土台の肌が
老化していったから 滝汗


メイクが大好きな人は
まず土台のお肌を整えると


いくつになっても
メイクが楽しめる♡


メイクが楽しめるだけでなく

スキンケアは
自己肯定感をあげる〜 ラブラブ



だからメイクが好きじゃない人で
普段すっぴんが多い人にもオススメです!


ちょっとシミが薄くなるだけで
ほうれい線が薄くなるだけで
小じわが薄くなるだけで



女って変わるーー 爆笑 爆笑



それだけでやる気が出て
自信が持てるーー 爆笑 ラブラブ



変わっていく自分の肌に
前向きな気持ちになって



お肌に自信が持てると
自己肯定感も上がるのー ラブ



人生楽しくなっちゃう ハート



スキンケアもめんどくさいと
思っている方もいるかと思いますが!



慣れたら楽しくなるの〜 デレデレ



努力が必要ですが!
頑張った分だけ
お肌に返ってきますよ ウインク


なんだか最近肌が老化したな?

そう思った方はここを見直してみて上差し


・クレンジングの使用量は少なくないですか?
・ゴシゴシ力を入れて擦っていませんか?
・洗顔はたっぷりと泡立てて使っていますか?
・化粧水や乳液だけでスキンケア終わっていませんか?


クレンジングや洗顔のやり方を変えるだけでお肌は老化をストップ♡美しくなるスタートを切りますよ♡


スキンケアはクリームがとっても大事!
クリームで蓋をするようになると美しい変化がスタートします♡


でも、今日1日だけちゃダメですよ♡

毎日コツコツ続けることが大切です♡


スキンケアでお悩みの方は

こちらからご相談ください▶︎▶︎▶︎

クリックすると私の公式LINEに飛び1対1でトークができます^ ^




私も子育て中ママの
ワンオペ育児ですが
(パパ多忙ゆえ💦)
コツコツ努力していまーす ウインク


昨日は23時から
湯船につかりました♡



キャンドルを灯して
↓↓


暗っ🤣
お風呂でキャンドル
見えづらいでしょ 笑い泣き



お風呂を真っ暗にして
Bon Bon candleだけ灯して
癒しのBGMを流して



頭をクリアにする時間。



キャンドルの炎がゆらゆらゆれて
すごく幻想的✨



夏休みの慌ただしい生活を
一旦リセットしてくれるような時間でした



さて、夏休み後半戦に
戻りま〜す♡


私は
元気な日もあれば
くたくたな日もあり
やる気のある日もあれば
廃人になっている日もあり😂



毎日様々な感情が
駆け巡りますが



外出できない夏休み!
子供たち3人と何とか楽しく過ごせるように
頑張っています!



そして決めた事があります!



夏休みは精神が崩壊しないために!
小銭を散財して💸
女性性全開で過ごすと
決めましたーー😂


小銭ってのがポイントです😂


だって!
大変なんだもん 笑い泣き



早速


これ書いました ラブ
↓↓

2つで、2180円




大好きなYちゃんから
こ〜んなLINEが来まして ラブ
↓↓



ぅぅうううううあぁびっくり



かっ、可愛ぃーーーーー爆笑ラブラブ
欲しすぎるーーーーーー爆笑ラブラブ



私の中の 女性性



欲しい♡欲しい♡
って言ったのでラブ



子供よりもむしろ私が欲しいやつ🤣



欲しい♡欲しい♡の女性性の
声に素直に従って♡


ゲットしましたーーーーー ラブ ラブラブ

ででん!←ダサい効果音🤣



可愛いラブ
可愛い爆笑


ばばん!←🤣



やだ えーん 可愛いすぎるーー😭❤️👏



子供たちも


ぅぁあ ああ ああ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



お目目がキラキラ キラキラ



私の心の声
(買ってよかったなぁー😭くぅー😭)



さっそくトレーをセットして♪
ドライブしながらDVDを見て
マックを食べる ラブ



ヤダ♡
完璧🤣



プチ映画館やーーーーん 笑い泣き おいで



このご時世
気軽に映画館にも行けないのでショボーン



めちゃくちゃ買ってよかった!
大満足ーーーー 爆笑




映画館気分が味わえて幸せーー🤣🤣




(私は運転しているだけですが😂子供たちが喜んでいるので嬉しいーー 爆笑




教えてくれたYちゃん!
本当にありがとうーーー😭😭‼️🙏


間違いなく!


全人類が待ち望んだ!
目玉商品でしたよーーー!



マクド○ルドさん
すごーーーーーい😂😂👏👏
ありがとうございましたー!!



次の日には
ここにも行ってアレを買って小銭散財😂💸


8月生まれの次男〜♡


最近、 カブトムシや
クワガタにはまっています。



きっかけは
次男が歩いているときに、
小さなクワガタを見つけたから♡




この子です♡
↓↓

歩いている時に
見つけるなんて びっくり




すごいねーー!
ラッキーだったねー♡
って一緒に喜び




そのまま飼いたいとゆうので
すぐに、エサや虫かごや土を購入しにいき


照屋家の一員となりました〜 おねがい



この虫かごとエサは
百均のやつです!
急遽夜に買いにいったので アセアセ


最初は少し弱っていたんだけど
餌を食べるようになって
元気になってきました 爆笑 チョキ




次男は毎日毎日、虫かごを見て
とても喜んでいます おねがい
(その姿を見るのもママは嬉しい 照れ



しかし


それからと言うもの



誕生日にはクワガタが欲しい!
誕生日にはクワガタが欲しい!
誕生日にはクワガタが欲しい!




毎日毎日 笑い泣き 笑い泣き



言われるもんで 笑い泣き


クワガタやカブトムシが
販売されているお店を調べて
行ってきました〜♪



サプライズにしたくて!



販売しているお店に着くまでも
到着地を伝えずに



どこに行くのか楽しみにしておいてね〜♪
って言いながら♡



少しでも夏休みを楽しめるように
ワクワク感を味わってもらおうと



クイズ形式で出発!



しかし…。



長男が途中で気づいちゃった 笑い泣き



クワガタ買いにいくんでしょーー‼️(←中学生なんだからそろそろ空気読んでくれー 笑い泣き お願いあっ!数秘3の長男には無理か😂😂)

車の中はお祭り騒ぎ 花火



駐車場に車を止めるのも
待ちきれなくてソワソワして♡



車が止まったら
ダッシュしそうな勢いだったので 笑い泣き



走ったらダメよ‼️



強めに声をかけて
落ちつかせてから歩きました笑

でも



私はこんなに素直に
喜びを表現してくれる子供たちを見て
いい子に育ったなぁ〜と
心の中で思っていました おねがい




クワガタを買いに行ったお店には

(本当は誕生日の日に買おうねって話してたんだけど、誕生日まで待てなかった。いや!毎日言われる私が我慢できなかったのかー😂)


お店にはうさぎさんや




亀さん



見えないんですが
小さな瓶のお部屋にハムスターがいて
かわいかったです ラブ


近くに爬虫類もいたのですが
私が苦手でして 滝汗



写真は撮れませんでしたー 笑い泣き



熱帯魚もキレイで ラブ


その他にも生き物が沢山いて
子供たちは見て回るのも楽しそうでした〜♡



その中でも子犬の値段 ポーン



噂には聞いていましたが
めちゃくちゃ高くてびっくりしましたー 笑い泣き


さて、新しい家族 ピンクハート


クワガタさんもいますが写真撮らなかったー😭




クワガタさんと
カブトムシさんの家を新築中(笑)



お兄ちゃんが先頭に立ち
快適に過ごせる家を作っています。




できました 爆笑


おぉーーー ラブ ラブ
とっても綺麗に
いい感じにできてる〜 拍手 拍手



クワガタさん定価980円
カブトムシさん定価880円
でした♡
昆虫のお部屋セットは定価1280円

あとはエサや葉っぱなども購入♡


この日は小銭の散財では無くなったけど
誕生日プレゼント🎁だからいーよねー 笑い泣き



夏休みは本当に大変だから アセアセ


節約って言葉とは
縁を切りました😂
(夏休みだけよw)



ダイソーでこんなの買ったり
3つで600円


小銭を散財してストレス発散して過ごすと
決めましたーーー😂😂


とにかく

いかにママがストレスを軽減して

過ごせるかに焦点をしぼる!

今、節約はできない!

ママのストレスがなくなれば

結果それが子供達にとっても

最高の環境となる!


今日のブログ長すぎてわけわかんなくなった😂


とにかく夏休みは
小銭を散財して
女性性優位で過ごしまーすってことー🤣



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました 爆笑 お願い




今日もブログ書くの楽しかった
ブログを書くたびに
予約が入り♡
メッセージが届き♡

私は明日もまた頑張れます おねがい


感謝 キラキラ


[沖縄県西原町]


お子様連れも大歓迎♪

メイクサロンまさみてらす主催


沖縄のアンミカこと・てるやまさみです♪


・子連れオッケーのメイクレッスン
・子連れオッケーの眉毛レッスン
・子連れオッケーの美肌レッスン


ヨガレッスンの際にお子様がぐずったりした場合は、私が抱っこであやしたり、一緒に遊びますので ニコニコ ママの皆さまは美しいヨガ講師の山田めぐみ先生とヨガを楽しんでくださいね〜♪ 3人の子供の現役子育て中ママですから!子供の世話は任せてくださいね〜 ウインク チョキ


私はもうすぐ40代半ば
子供は3人、中学生、小学生2人のママ♡
主人は1人♡

家事と育児とメイクの先生としての起業の狭間で毎日奮闘中です〜 滝汗 アセアセ
頼みのパパはお仕事が忙しくてほぼワンオペ育児でがんばっていまーす 笑い泣き


最近頑張っているのはInstagramです 爆笑
↓  ↓




 400人以上が登録する照屋まさみ公式LINEへの
ご登録もよろしくお願いいたします おねがい お願い
モチベーションの上がるビューティー配信を
しています♡

↓ ↓




レッスンポリシーについて ★★★
必ずお読みください
 
 
メールでのお申し込み・ お問い合わせは
こちらからもできます★★★