こんにちは♡
 
 
沖縄で2ヵ月先まで満席の自宅メイクサロンまさみてらすを運営する!
沖縄のアンミカこと、照屋昌美ですニコニコ
 
 
まさみてらすでは、子育て中ママに子連れオッケーなメイクレッスンや
一般の女性、起業女子の為のブラッシュアップメイクレッスンをしています。
 
初心者様大歓迎!
 
また、起業様向けのメイク講師。
スキンケアやメイクで自己肯定感が上がる講演会の依頼も受け付けています。
 
本日も元気いっぱいで、楽しくメイクレッスンをする事が出来ました爆  笑
 
今日のレッスンも本当に楽しかった~ルンルン
 
今日のレッスンで一番みんなが爆笑した話がありまして、今日はそれを少し紹介致します。
 
 
わたし、メイクが完成すると
時々織田裕二さんになります(笑)
沖縄のアンミカだけども…
 
 
メイクをすると
みるみる元気が
湧いてくるんです!
 
 
 
スキンケアで
お肌のプルプルを確認して 
 
ニンマリニヤリ
 
ベースメイクの仕上がりを見て
 
うっとりラブ
 
 
眉毛の美しさに
 
惚れ惚れデレデレ
 
 
最後に、リップを筆でのせたら〜〜
 
 
来た〜〜 
 
 
って、右手をあげて織田裕二さんばりに
ガッツポーズしたくなるんです爆笑!
 
 
いや
 
 
時々してます(笑)
 
 
ここでみんな爆笑してました(笑)
 
 
でも、メイクってホントにすごいんですよ!
 
 
元気のない朝でも
疲れている朝でも
やる気のない朝でも
へこたれそうな朝でも
風邪気味の朝でも
寝不足の朝でも
 
 
 
どんな朝でも 
 
 
 
スキンケアとメイクアップが
 
心を蘇らせ
 
魔法にかける
 
 
信じていると、かかる魔法。
 
そして
 
子供たちを送り出してママから
 
女になれるこの瞬間が
 
たまらなく好き
 
 
 
わたしは、38歳で自分の顔に愕然としたガーン
 
 
洗顔して顔を上げた…そこに写っていた自分の顔に
 
ショックをうけた
 
そして、そこから今日まで数年…
 
あきらめずにスキンケアをした。
 
 
だから今ガッツポーズができる!
 
 
38歳の時、あきらめなかった自分をほめたい。
 
 
 
お申し込みお問い合わせはこちらへ★★★
 

 LINE@からはコチラへ★★★

 

 #沖縄  #沖縄メイクレッスン #起業女子