おはようございます!
 
ブログ訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
沖縄で自宅メイクサロン
キラキラまさみてらすキラキラを運営しています!
 
 
沖縄のアンミカこと照屋 昌美ですおねがい
(てるや まさみ)
 
チーム名 
虹レインボーシャワー虹
 

これまで沢山の
メイクレッスンをして来た中で
 
 
やっぱり一回じゃ
足りないなぁ〜
 
 
2回、3回とリピートして
メイクレッスンに来てくれても
 
 
レッスンとレッスンの間が
空くとなかなか上達しないなぁショボーン
 
 
メイクレッスンを
上達だけではなく楽しみとして
参加して下さるお客様は
 
 
それはそれで良いのですニコニコ
 
 
でも
 
沖縄の女性を
本気で綺麗にしたい!
 
 
そんな私の熱いスピリットが
ウズウズするのラブラブ
 

いるんじゃないかな?
 
本気で綺麗になりたい女性
 
 
そんな本気の女性を
 
 
探したいな!
 
 
育てたいな!
 
 
だからね
 
 
本気で綺麗になるコースを
作ってみましたおねがい
 
 
それが
 
 
キラキラキラキラbrilliant courseキラキラキラキラ
 
 
全5回のレッスンキラキラ
1週間に一回レッスンに来て頂く
 
 
次のレッスンまでに
ちょっとした課題を出して
 
 
自宅で頑張ってもらう
 
 
人はちょっとした
プレッシャーがなければ成長しない
 
 
綺麗になってもらいたい
綺麗になってもらいたい

そんな私のキラキラの想いが 
詰まったレッスンが
10月の募集をスタートしました!
 
 
10もみじ brilliant courseもみじ
募集中です!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

【日程】 ただ今調整中です
【時間】 11:00~14:00
【場所】 西原町 まさみてらす(詳細は申し込み後に)
【募集】 3名様
【料金】 5回コース・30,000円

※更に!早期申込みを申し込み頂きました方には!
アンズホームエステ体験、通常5000円が初回無料
更に希望者には通常1000円の機械肌診断を
一回無料で行います。
早期お申し込みはかなりお得!
ぜひ早めにまでにお申し込み下さいね~ウインクキラキラ
※日程で1日だけ参加できない!などありましたら調整も可能ですのでお気軽にお申し込み下さいね~ルンルン

お申込みはコチラをクリック♡

 

 

レッスン後は美味しいけーきで
おしゃべりターイム爆  笑ルンルン
 
 

ここがまた最高に楽しい時間ラブラブラブ
 
 
最後に、1回目のレッスン後に届いた
お客様の感想です!
 
 
あなたも愛のダメ出し
受けに来ませんか?
 
 
 
彼女の感想の実際いいものを使用して!
 
 
その、クレンジングと洗顔とは
 
 
もちろんこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

(株)アンズコーポレーション
セルキュール
 
 
こちらを使って
スキンケアの勉強をしていますウインク
 
 
 
お申し込みは
 
LINE@からだと簡単です!
 

QRコードとID登録はコチラから⬇︎

 

 
コチラからも登録出来ます⬇︎

 

上三角レッスンポリシーについて★★★
必ずお読みください
 
上三角お申し込みはこちらへ★★★

 

  
最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ