こんにちは♪

 

ブログ訪問ありがとうございますおねがい
 
沖縄の自宅メイクサロン 
まさみてらすで
 
 
子育て中ママに
子連れオッケーなメイクレッスンや
 
 
一般の女性が
セルフメイクで美しくなる技術を
教えています
 
 
ハッピーオーラ満載!
沖縄のアンミカ照屋 昌美ですウインク

俳句の日に誕生日を迎えました〜キラキラ
沢山のお祝いコメント
ありがとうございました笑い泣きキラキラ



皆様からパワーを頂き
また頑張るぞーと


熱い気持ちが湧いて
きましたよ〜〜ウシシ


今後とも沖縄のアンミカを
よろしくおねがい致しますニコニコピンクハート


さて本日は

お客様の感想!



ドキドキメイクレッスンに参加する前は
どんなことで悩んでいましたか?

( アイラインをうまく引きたい)

ドキドキ何がきっかけでメイクレッスンを
知りましたか?

(  ブログ )


ドキドキメイクレッスンを知って
すぐに申し込みましたか?

( すぐに申し込みました!)


ドキドキ何が決め手でメイクレッスンに
参加することを決めましたか?


( 少人数でできること子供を連れて
参加することができるので
本当に子育て世代は助かります!)


ドキドキ実際にメイクレッスンに参加して
いかがでしたか?


( すごくすごくよかったです!
これまで疑問に思ったことを
すぐレクチャーしていただいて
疑問が解消されました)


ドキドキ ☆照屋 昌美☆の印象はいかがでしたか?

( すごく綺麗でメイクアップのプロの方なので一つ一つ丁寧に教えてくださり、安心して学ぶことができました本当に今日来てよかったです!またレッスンに行きます!)



Yさま素敵な感想を
ありがとうございましたラブお願い


さらに


Yさまはその後line@でも
素敵な感想をくださいましたよ!


まさみさーん
昨日はありがとうございましたラブ

まさみさんに教えていただいたメイクが
今までずっとしたかったメイクで

それが自分でできるようになるなんて
幸せですー 

まさみさんのご自宅はほんと居心地よくて
また息子の為にスペースもつくって下さり
感動しましたラブハート
本当にありがとうございました!

子供たち素直でとてもかわいかったですピンクハート

息子ともずっと遊んでくれて
ありがとうございましたラブラブ

また今度メイクレッスンに行きたいですラブ

保育園で迎えた息子に
マーマー可愛いと言われラブ
メイクに気づいたんです〜爆笑

幸せな瞬間でしたピンクハートピンクハートピンクハート



キラキラ幸せな瞬間でしたキラキラ


メイクってすごいね!
幸せを与えてくれるラブ


ママかわいいって
いってくれた息子さんも


かわいいママを見て
幸せな気持ちになったと思うよおねがい

私はね

1人のママを幸せにしたら
周り5人の人が幸せになる


そう思っていますおねがい

 
 
ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ


 
ここからガッツリ告知〜爆  笑
 
 
こんな面白いブログを書く
照屋 昌美が(笑)
 
 
イベントでトークします!
 
 
文章より本物は
 
 
もっとおもろいで〜〜笑い泣き
ハードルを自らあげるこの自虐ぶり
 
 
  9月にMAMA PORT
Takkyuバルさんと
スペシャルコラボ致します!
 
 
価格はかなり頑張りました!
 
もうしないかも
 
この価格で(笑)
 
 
 
車での移動が難しい方でも参加できるように
モノレール奥武山公園駅より徒歩一分の
リッチのいい場所を会場に選びました!
 
 

ドキドキ宝石紫beauty up mindトーク&魅力upポイントメイク宝石紫

宝石赤日時:9/11㈫ 11:00~14:00
宝石赤場所:バルコラボTakkyuバル 奥武山公園近く
宝石赤参加費:2500
宝石赤募集人数:15名様→残席11名様


赤ちゃん赤ちゃん、小さなお子様連れ大歓迎OK
ジュースランチ・フリードリンク付きパスタ
口紅魅力を引き出すポイントメイクを参加者様へ時間の許す限り致しますベル
メール当日LINE@に登録いただくと・メイクレッスン特別クーポン券プレゼント手紙
ハイヒール特別プレゼント3名様
ドキドキマインドup&スマイル保証付きラブラブ

 
 
ママじゃなくても
参加オッケーですよおねがい
 
 
 
沖縄の女性の
美しさに貢献したい
 
 
 
お顔を美しく整えると 
 
 
最速で最短で
 
マインドが変わります♡
 
 
笑いに来て(笑)
 
 
沖縄のアンミカは
最高やでぇ〜〜ニヒヒ
 
 
さて今日のブログは
夏休み中のメイクレッスン
 
夏休みnレッスンも楽しかったなぁ~
 
 
愛を込めて
 
ハート照屋 昌美ハート
 
 
9月のメイクレッスンは
全席満席の為
募集が出来ません滝汗
 
 
予約希望の方がいましたら
10月のこの日にメイクレッスン
予約したいです!
 
 
とメッセージ頂けると
最速で予約出来ます!
 
宜しくお願い致しますニコニコお願い
  

 

ぽってりフラワーメイクレッスンメニュー★★★

 

ぽってりフラワーレッスンポリシーについて★★★
 必ずお読みください
 
ぽってりフラワー お申し込みはこちらへ★★★
 
 LINE@からも申し込めます♡
 

ぽってりフラワーLINE@から申し込み頂くと

 

初回のレッスン料25%オフですラブラブラブラブラブ

 

QRコードとID登録はコチラから⬇︎

 

 
コチラからも登録出来ます⬇︎

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

 

メイクレッスンで会える日を楽しみにしています香水口紅

 

照屋 昌美おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ