こんにちは♡沖縄で一般の女性がセルフメイクで美しくなる為のメイクを教えています☆照屋 昌美☆ですおねがい


ブログへの訪問ありがとうございますピンクハート



本日は

メイクレッスンに参加して下さったお客様の感想をアップしたいと思いますウインク!

メイクレッスンの雰囲気もど〜ぞラブラブ

{D925C1F0-11BB-4C44-8165-34D5DE07D865}
後ろではメイクレッスンの合間に子供たちにお昼ご飯を食べさせています。子供と一緒じゃないママは黙々とアイメイクの練習中です爆笑


ここからが感想です下矢印下矢印下矢印ラブ


A様 
何のコスメを買ったらいいのか指定してもらえるので、お店で迷うことがなくてとっても楽です。前もって悩みを聞いてもらっていたので、当日スムーズにわかりやすく教えてもらえました!ありがとうございます。



B様 

初めてのメイクレッスンで心配でしたが、初心者の私でもわかりやすい内容と情報量だったので安心しながらできました。少しずつ家でも練習してみます。



C様

アイメイクで今まで自分でやっていたラインやアイシャドーの入れ方と違って、縦のラインを強調する入れ方を教えていただいて、

ビックリ‼️ 黒目が大きくなって印象的になりました。メイクって面白いなと改めて思った。再現できるよう頑張ってみます。ありがとうございました。



今回のメイクレッスンへは

3名の子育て中ママの参加して下さいました。

うち2名はお子様を連れてのご参加でした!

お一人はメイクの事が全くわからないので参加していいのか不安が大きかったようですが、初心者でもわかりやすい内容と情報量だったので安心しながら出来たと、素敵な感想いただけました笑い泣きお願い


メイクレッスンをする中で

どのような流れでしていけば

お客様にとって1番良いのか

メイクをほとんどしたことのない方や

メイク道具をたくさん持っていて

メイクが上手な方

子供と一緒に参加される方や

子供と一緒に参加されない方

30代から50代幅広い年代で

メイクレッスンに来ていただいています。


本当にありがたい事ですおねがい


メイクレッスンの度に

私の中で様々な葛藤が生まれます

今日のレッスンが本当に最善だったのか?

もっとうまくやれる方法はないか?

もっとこうして教えた方が良かったのではないか?


今回のレッスンは

その悩みや葛藤から生まれた

今までで1番流れのいい

メイクレッスンだったと

感じました笑い泣きキラキラ



毎日、仕事や家事や育児、

弁当作りと!

頭で考えていて

思っていても

落とし込む

余裕がなかったんですがえーん

今回のメイクレッスンの前日に

やる気を振り絞って

眠いから白目も向いてチーン

夫に手伝ってもらい

カウンセリングシートを見直し!

前もってお客様にヒアリングしたお悩みに沿って

メイクシートを

手書きで作成しました!


そのおかげで当日のレッスンは

スムーズに流れ

お客様の感想からも

前もって悩みを聞いてもらっていたので

当日スムーズにわかりやすく教えてもらえたと

最高の感想がいただけましたえーん


メイクの技術や

メイクレッスンの内容に

ゴールはないと思っています。

メイクの技術を高めるために

これからも学ぶ努力を続け

メイクレッスン中のお客様の

行動や心に寄り添えるように

心配り気配りを忘れずに

いたいと思っています。


まずはそれが

少し形になって良かった

遅くまで待ってくれて

手伝ってくれた

夫にも感謝です笑い泣きお願い


これからも子育て中ママや

メイクで綺麗になりたいと

思っている

全ての女性の皆様の

気持ちに寄り添えるような

メイクレッスンをしていきたいと思いますm(_ _)m


まずは新たに、また1歩

踏み出せたんじゃないかと思いますおねがいキラキラ


それも全て

これまで私のメイクレッスンに

参加してくださった

お客様のおかげです。

本当に心から感謝しています。


メイクレッスンに参加していただいた皆様

本当にありがとうございました


心からの感謝を込めておねがい

照屋 昌美ラブラブ


最後にレッスンのケーキもハート

{2B684D08-0F24-43A5-8D2D-C34302D23941}
美味しそうですよね〜、選べませんね笑い泣き
私のレッスンでは、こうして選びます


せ〜の
{6BC7818D-3447-4F42-8389-AF5F578EF993}
で、決めます(笑)
かぶったらジャンケンになりますが、ほとんどありませんウインク

こちらもメイクレッスンの楽しみの一つですラブラブ

子連れオッケー
高いケーキ付きの
メイクレッスンへ

ぜひ一度来てくださいね〜爆笑

普段メイクをしない
道具を持っていなくても
大丈夫ですよ! 
気軽な気持ちでいらしてくださいニコニコ


4月のメイクレッスンの日程は