フォローしてね!

本日 7月の最初の土曜日

 

今日は忘れていませんよ照れ

実は5月には時間を間違えており穴を開けてしまいご迷惑をお掛けしましたえーん

 

そう!美容院の予約です

 

クモはだいたい2ヶ月に一度美容院に行っています

 

行った日に次の予約を入れてくるもんですから

2ヶ月後には下手すると忘れていることが・・・ガーン

 

そこは常日頃から言っている

スケジュール管理をどれだけしっかり

行なっているのかを問われるわけですな照れ

 

 

ってなわけで本日行きつけの・・・

まだ3回目?ちゃっかり行きつけとか言うた・・

 

美容院「ROEL」さんへ

行ってきましたランニング

クモにとってすごく居心地のいい空間なんです

 

本日も居心地良くカットして頂きましたウインク

 

 

ROEL←リンク

 

 

インスタも始められたようです

アカウント 「roel_0603」で検索できますキラキラ

 

 

いやいや

ここでCMしてカット代金をまけてもらおうなんて

これっぽっちも思っておりませんよプンプン

 

いやいや

ここでこんな風に書いたら

余計にまけてもらおうと思ってそうだし・・・ショボーン

 

笑 いやいや

だいたいここで書いてもほとんどCM効果ありませんし・・・アセアセ

 

てなわけでカッコつけてもらってきました

before

 

 

 

afterキラキラ

 

 

さっぱりしましたキラキラ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

さあさあ その後

 

「アルペン」に行き手に入れてきましたよランニング

 

ミニOD缶

 

 

ガスランタンに合うんですよね〜

 

 

 

 

 

 

これのレザーカバーの作成を依頼いただきましたので爆  笑

 

作っちゃいますよ

 

と言いながら・・・

ここから仕様やデザインを考えるのに

時間掛かっちゃうんですよね〜ガーン

 

 

なるべく急ぎますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

では またパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた最後に親バカYouTubeを!