1日に2足・・・ | *奇跡を信じて…その日までお取り置き*

1日に2足・・・

お彼岸にお気に入りの靴下で実家へお墓参りにお出掛けニコニコ



実家で足の裏がペタペタ貼りつき違和感を感じて見たところ・・・


靴下に穴がガーン


しかも両足ともしょぼん



なんてこったい、お気に入りだったのにショック!



しかしまだ行かなきゃならないとこがあり、慌てて庶民の味方の『しまむら』へ走る人


そこでストッキング素材のハイソックスを買いしのぎましたニコニコキラキラ



と思いきや夜に今度はひっかけてしまい・・・かかとの辺りに穴が空いてしまいました・・・



1日に二足も靴下をダメにした私って


まぁ、こんな日もありますよねべーっだ!