夢のあと | *奇跡を信じて…その日までお取り置き*

夢のあと

シルバーウィークの残り2日はデビューからライブに行き続けているバンドの宴がありましたニコニコ音符



驚くことにデビュー15周年、更に武道館でのライブもちょうど50回と色んないみでめでたいライブとなりましたドキドキ



あえて、バンド名は控えますが、ライブ中の彼らはかっこいいラブラブ!



彼らもライブだけはカッコつけられる場所だから、ずーっと俺らについてこい!!って言ってましたニコニコ



自分もライブ中は弾けられるし、ジャンプもしまくりニコニコまるで部活みたいに楽しいのです音符



気力、体力が続く限り、ついてこいと言われりゃ、ついていかないわけには・・・ねドキドキドキドキドキドキ



彼らと共に良い年を重ねていこうと誓うハナなのでしたラブラブ!



あっ、お昼に食べたベトナム料理、紹介するタイミングを逃しましたガーン



これはまた、のちほどということでべーっだ!