幸せGET☆ | *奇跡を信じて…その日までお取り置き*

幸せGET☆

本日、職場の方からいただいたお赤飯キラキラ娘さんが先週末めでたく御結婚されたらしく、報告を兼ねて幸せのお裾分けドキドキ




せっかくなので、夕ごはんとして幸せを体内に取り込んでみましたにひひ


ムフッひらめき電球

お腹は満たされましたドキドキが、心は得意げ


今の私の心を満たす物はやっぱり、これでしょうキラキラ



気付いちゃいました…画像にちゃっかり、のせてみた物


チョキち・よ・こ・れ・い・とラブラブ!


はあぁぁぁニコニコ


満たされたドキドキ

今夜も幸せいっぱい、はらいっぱいニコニコ

あっ、いけない忘れるトコでしたあせる

娘さん、結婚おめでとうございますニコニコそして、幸せをわけてくれてありがとうベル

いつか私もキラキラ…とかなり遠いあさっての方向を見つめ、ヤバイ台風食べ過ぎたとチョコの袋を片付けるのでしたガーン