もしかして・・・



くっきー8



おこってる??


ごめんねしょぼん 帰宅時間が 0時を過ぎちゃったから・・・


遊びたくてしょうがなかったのね・・・DASH!



しかも 注射のハガキが 届いてた。。。




ハガキ


行かなきゃ~病院




最後に ちょっとだけ・・・


私の 携帯 たま~に


写真を撮ったあと いきなり 電源が落ちるんです・・・むかっ


すごくいい写真が撮れたあとだと かなりブルーになります・・・ダウン


まだ10ヶ月たってないのに~パンチ!


些細なコト、愚痴ってしまいました・・・汗




おやすみなさぁいぐぅぐぅ




鹿島アントラーズ  ナビスコカップ サッカー 



勝ちましたぁ~!!!


うれしい~(≧▽≦)


柳沢選手2ゴール!!!



スタジアムに行けず実際見ることができなかったので 


テレビでゴールシーンが見たい!!

 

そこで


やべっちFC をチェック目



ショックしょぼん



ゴールシーン見れると思っ楽しみにしてたのに・・・


映像流れませんでした・・・汗


なんで~むかっ


他のスポーツニュースはやったのかな???


やっぱり スタジアムに行って 応援しないと! と


実感しました走る人





C・ロナウドキラキラ


やっぱり すごい!!


あのプレーは見入っちゃいますラブラブ




加湿器


『加湿器』 購入しましたぁアップ


乾燥は 肌 のどに よくない ってことで。。。


ちなみに 右にちょっと見えてるのが 『空気清浄機』



狭い部屋に この2つが デンと 置いてあると 思うコト・・・



『空気清浄機』 と 『加湿器』 が一緒になってるの買えばよかったダウン





しかも きょう 洗い物してたら


コップ割りました・・・あせる


気に入ってるのだったから ショックでしたしょぼん




コップ割るなんて いつぶりだろう???