ここ一週間・・・



風邪ひいて カゼ


仕事で単純なミスして怒られて ガーン


新しく買ったトレンチコート 3日後には汚して ショック!


出かけようと外に出た瞬間 雨降ってきて むっ


角に足の小指ぶつけて しょぼん


・・・



う~ん・・・


きっと これらは いいことが起こる前ぶれ!


うん、そう!


そう思うことにします。。。汗


おやすみなさいぐぅぐぅ



ナビスコ 負けちゃった・・・汗


なんで~ガーン


なんで~しょぼん




くっきー14



お気に入りの お出かけバッグ からの 登場ですラブラブ


今日は 機嫌がいいみたい♪♪♪



よかった よかったニコニコ