これから 浦和戦 行って来ます!!走る人


応援してきます!!サッカー


勝って 気持ちよく帰ってこれると いいなぁ~音譜



久しぶりの更新です・・・汗


今日は 有給 で 会社お休みチョキ


これから 友達と お茶コーヒーして


そのあと


氷室ライブ に 行ってきま~す!!!走る人




カプリコ


『レインボーカプリコ』


ついつい買ってしまいました・・・あせる



なんて煌びやかなパッケージアップ


ってことで


開けてみると・・・




カプリコ中身


わっ


レインボー?? ちょっと期待してたのとは違うような・・・汗


カプリコはなつかしいし おいしい


マーブルチョコも おいしい



でも いっしょになると


う~ん


不思議な食感。。。





新発売の お菓子とかデザートとか 


ついつい 手が伸びてしまうんですよね。。。


『新発売』


『限定』


『最後の1個』


『○○%OFF』



こんな言葉に どうしても 弱いんです・・・(;´▽`A``



だから 衝動買いして


後々 何でこんなもの買ったんだろうっていう物 とか


買ったのに着てない服とか 


いろいろ増えてっちゃうんですよね・・・ショック!


気をつけます!



くっきー15


くっきーも あきれてる・・・?!