お久しぶりですね





ネタ切れでした正直w




最近はお仕事では責任重大なことも任せられるようになり

なかなか大変です


が、別に大丈夫ですw




オン、オフ切り替えがちゃんとできれば大丈夫



好きなことをやってる時間は至福の時ですぜ(´ω`*)







そういえば梅雨入りしたはずなのにぜんぜんでしたよねー(笑)

でも昨日からちょっと雨降るようになったから

ちょっと涼しくなればいいのになぁ(^_^;)








「単独飛行少年史」
空想委員会





おなじみTSUTAYAさんで無料レンタルされていたので借りてきました
『空想委員会』

世界観がいいっすね(・ω・*)


きゅ~の音楽生活-130528_1248~01.jpg


ほかにも
『グッドモーニングアメリカ』

『Lastgasp』
も無料で借りてきました


どれも好きな感じのバンドだったので


他の曲も聴きたくなりましたね(・∀・*)


今度借りてこよう(^w^)







では、また(・ω・*)ノシ