お久しぶりです!


プロフィールを編集しました!


3年近く前の情報だったのでこれはヤバいな…ってね(笑)




さて、1ヶ月ぶりの更新です



結局、地球滅亡もしなかったので…明日はなんかリア充イベントがあるようですね


まぁ、ボクは仕事ですけどねwww








あ、そうそう


先日…

コラボ動画がうpされたんですよ!


Smiling *.`。*Third aniversary!*。`.*
http://nico.ms/sm19565957
#nicomoba #sm19565957




絵を担当しました!

声フェチなボクは
半年近くhshsしながら描きました(笑)


すごくいい歌声がいっぱい(・ω・*)

よかったら見てくださいね(´∀`*)












「風邪をひいた時の歌」
Champagne



最近
Champagneというバンドにはまってます

タイトルや歌詞がツッコミいれたくなるんですがw曲かっこいし


ギャップがいいっすね!





でわでわノシ