お久しぶりっす




映画
「吉祥寺の朝比奈くん」
がレンタル開始されてたから

次の休みにでも借りようかな…


でも新作だからな~なやむー






昨日ゎ録画してた「ガンツ」見たよ。スペルわかんない(笑)

テレビでやるってことゎ結局R指定って意味なかったんだね(笑)

一週目の方ゎ映画館で見たけど…
まぁ、たいしてグロくないしね。(・ω・;)


ひさびさにオカルトサイコとかパニックホラー見たいな~


何かオススメないですか?








『イエス』
Acid Black Cherry



兄貴がこの前アルバムレンタルしてた

それを
こっそりおかんがCDにやいてた



ので
曲覚えてきた(笑)



つい最近カラオケでも歌ってみたよ。ちょっと難しいけど、Acid Black Cherryの曲練習してみよう(笑)







でわでわノシ