こんにちわ!
今日ゎ吹雪だ!



とりあえず先日のGLAYライブのことをかくね(^w^)


flumpoolのときもだけど、おかんとライブ行くときゎいつも雪だな~4月なのに(笑)



この先ちょっとネタバレありなので注意


新しい曲多かったから全部ゎわからんし、セトリゎかけないけど


「春を愛する人」
を演奏したのゎちょー嬉しかった!(*^o^*)

大好きな曲♪




アンコールゎ
先に映像があって5~6曲の中から歓声が多い曲を演奏 するという、投票形式で
「彼女のmodern」
をやりました!


んで今月誕生日の人を祝う恒例の「The Birthday girl」を演奏しながらTAKUROさんがバズーカーを客席に打ち込んでましたo(`▽´)o


MCでゎ
TOSHIさんがドラムソロを披露
SEIさんゎサックス演奏を披露してくれたよ。



HISASHIさんゎ
いつここの「悲しいとき~」を
「うれしいとき~」ってやってました(笑)

しかもなんか長さ測るメジャーを持って遊んでた(笑)



そして念願の
「SHUTTER SPEEDSのテーマ」!
生ゎヤバし!


つかライブ中、JIROさんピックを客席に投げすぎ(笑)
スタッフさんが何度もマイクスタンドにピック足してた(笑)

TERUさんゎ前半のMCで、「俺なに言ってんだろ?」って自分が何言いたいのかわからなくなっちゃってた(笑)





まだまだ書ききれないけど、


最後にあれゎ反則(≧ε≦)
ほれてまうやろー(笑)

何をしたかゎあえて書かない(笑)




でわでわノシ