きゅ~の音楽生活-111115_2052~01.jpg



東京経由でディズニーに行って来ました




東京に居たのゎ行き帰り合わせて2時間だね(笑)









ディズニーゎ
専門の同級生みんなで行きました


何人か参加出来ない子もいたけどね…



でも
久しぶりにみんなに会えて楽しかった(´∀`*)


今度ゎみんなそろって遊びたいね









てか、落下系の乗り物苦手なのに

最初っからみんなと落下系の一番キツいやつ乗ったからねwww



そのあとだともう絶叫系全然大丈夫でした(笑)





ただ360°回転ゎ断固拒否です(笑)











とりあえず地元帰って来たけど


駅から何で帰ろうかと…






歩くかな…









「東京にて」
LUNKHEAD





でわでわノシ