おはよーございます



新しい携帯に慣れず

頑張って打った文章が全部消えました(笑)




ブログ最初から書き直し(泣)









あ、携帯機種変しました


今までで一番シックなデザインですよ







お久しぶりのブログ更新



放置さーせん(笑)









先週末に髪を切りました




限りなくボブに近いけどボブでゎないアシメです



色ゎアッシュ系








完全美容師さん任せ(笑)











「空にメロディー」ビリケン




朝ZIPを見てるとたまに

アニメーションPVが流れるんだよねー




おかんが気に入ったみたい(*^o^*)








うぱ(´∀`*)ノシ