(<●>∀<●>)








只今自分の職場の店内BGMを考えてるところです








だいぶご無沙汰な日記ですみません(笑)





日記のタイトルが音楽生活だというのに



専ら本屋さんらしく本生活してます(笑)







でちょっと今の店内BGM微妙だねってパートさんと話してて

店長と相談してちょっと本屋さんBGM考えさせてもらってるんです(^w^)






今日ゎお休みの日でヒマだったのでPCでイイ感じのインストバンド探してみて




それからTSUTAYAレンタルして来ました







そのなかで





「PB」
SPECIAL OTHERS



このバンドさん、イイ感じ!



ということでちょっとこのバンドさんちょいちょいはさんでCD作ってみよう(*^w^*)








でわでわ

うぱー(o^∀^o)ノシ