(´エ`*)ノ





引っ越ししてました






終わったあああああ(゜∀゜)





っと思ったら急にゴミも持ち帰りと言われたので





明日
ゴミ回収だけしに行きます(・´ω・)






にゃーん

だって車に積みきれないんだもん(>_<)





危うくぼく自身も乗って帰れなくなるかと思ったけど



無理やり乗った!(笑)









まぁ、荷物だいたい運びだして持って帰ってきたし

徐々に片付け整理しなきゃな





服ゎほとんどあとから宅配で来るから



それまでに部屋整理しとこ(・`ω・´)








「暖炉」
シド



『乱舞のメロディー』カップリング






今日の帰りゎ車でずっとシド聴いてました




おとんが昭和歌謡みたいなインディーズ時代の曲が好きでリクエストしてきたので


ぼくのウォークマンを車につないで聴いてました



おかんゎブリーチやハガレンの歌って感じで最近の曲がいいみたい




つまり家族でシドが好き



なのかもしれない(笑)







うぱ(´・∀・`)/