(‘ω‘)ノ




ニートというなの専業主婦ですよ(笑)



家事手伝いかな?まぁいいや(笑)






震災の影響で入社が延期っす




本当ゎ明日からだったけど

たぶん来週からです







ヒマー







まぁ引っ越しせなあかんが




福島県内でも奥のほうだから


なかなか復旧してる道路を見つけるのも大変


ガソリンないから往復できない


ってことで仙台に行けない



ので引っ越しが難しい状態です






大家さんに急かされて



マジ困るな…








まぁなんかしらいい方法考えますわ









とりあえず実家の部屋片づけて


荷物持ってこれるようにしよっかな












「哀しみはきっと」
UVERworld




“心だけは捨てないよ”










うぱぁあああああ(´∀`*)