(´∀`*)ノ





アメブロ通常営業に戻そう(笑)






今日からぼちぼち更新します





明後日から仕事の予定だから毎日ゎ無理かもだけど



できるだけ更新したいと思うよ










今日ゎさっきお父さんと歩いて


自転車買ってきた




ウチの通勤車です




メーカー品



多分就職祝い?だし大事に使うよ







地震の影響で車じゃなくて自転車に切り替える人もいるし、物流ストップだしで

自転車屋さんも品薄でした





でもいい買い物したと思う。







この後ゎ買ったばかりの自転車で食料調達してきます




やはり地震の影響で食料も品薄







ましてや福島県ゎ被曝やなんやで避けられてる…



人体に影響ゎないんだけどね




なかなか理解してもらえない








それでもウチの地域ゎまだ被害が小さかったからたくさんの避難民を受け入れています




だからよけいに食料足りないよね







まぁ、みんなが買い占めせず、均等に分けられたらいいんだけど…











「自転車」
オレスカバンド



確かアニメ「NARUTO」かなんかの主題歌だったような…




あやふや(笑)






うぱ!(^w^)