仙台の友人、先輩後輩、先生方の安否確認できました






一応地元の友人の安否も確認しようと思って


何人かに連絡してみました







中学の同級生ゎウチが仙台にいると思ってたので、かなり心配して電話かけまくってくれてたみたいだ


ありがとう(>_<)







高校の同級生にゎごく一部にしか連絡してないけどきっと大丈夫






本来なら部活の顧問が連絡まわすなりするもんだけどしてなかったので


顧問と連絡先がわかる元部員にメールしました



顧問ゎ無事でした

OBOG会の連絡をマメによこすくらいなら、ちゃんと安否確認くらいしとほしいものですね(´・ω・`)しっかりしてよ




3人中2人ゎ返信ありました






もう1人ゎ地元の大学なのでたぶん大丈夫でしょう










さて、今日ゎ衣服を寄付して来ました



少しでも役に立てたらと思います








地元でゎスーパーに食料ほとんどないし、燃料不足だしで

決して普通とゎ言い難いです



でも、生きてるから!


生きられるだけゎまだあるから






もっと悲惨な地域にわけてあげたい



被害が比較的小さかった地域や被災地から遠くの地域ゎ

買いだめとかしないで

保存できそうな食料ゎ被災地にまわしませんか?




あなたよりわたしより大変な人がいっぱいいるんですよ?








「眠れない夜のこと」
LUNKHEAD




彼らの曲ゎネガティブに聴こえがちですが

歌詞を深く考えてみると


なんだか生命力を感じます






うぱ(´エ`*)