(´エ`*)ノ



一昨日卒業式でした



そして夜明け近くまで飲み


先生方の有り難いお言葉を心に焼き付け





朝まで思い出に浸り







昼間ぐっすり眠り







昨日の夜

1年ちょっと前に出会って以来、結構聴きに行っていたストリートミュージシャンMASTの路上ライブを見に行き


飲みに行き







今日ゎ友人たちと遊んできます。








専門学校に通ってた2年間いろんなことがありました



すげーいい仲間と出会えて


大変なことも楽しいこともいっぱいあって



とくに2年生になってからゎすげー全力で駆け抜けた


はやかった





でもほんと


この学校で出会えたすべてのことに感謝








思い出にゎしたくないから



またいつでも会えるから



どうかこのつながりを切らないでいてほしいと願う...










それから

飲みの席でのとある先生の言葉に感動しました



【信念と頑固はちがう。はき違えるな。】



まぁ、ウチゎ頑固ですが


この言葉ゎしっかり受け止めてこんなふうに考えてみました





人の意見を聞かずに自分の考えに固執して周りが見えないのが頑固

自分の意思をしっかり持って、人の意見を聞きそれを力として前に進もうとするのが信念



しっかりした信念を持って生きていきたいです。


親に人の話をしっかり聞けと注意され続けて20年です・・・うん。頑固です。














それにしても

卒業式の前日くらいに風邪をひいて


熱ゎないけど喉痛すぎて呼吸が苦しいです。






「Sympathy」

シド



アルバム『dead stock』収録曲





抱えきれないほどの ハッピーに出会えますように










うぱーヽ(゚◇゚ )ノ