おはゆ(´∀`*)ノ





昨日ゎみんなで卒業式の袴を見に行きました




結局ウチゎ借りなかったけど




みんなゎとてもいい感じのを見つけたようです(^-^)








今日ゎ午前中ちょっと学校行ってきます





あとゎ雑誌買ってきたら引きこもると思われる(笑)











「 It's My Life 」

YUI




『ユーキャン』新CMキャンペーンソング





このPVめちゃくちゃ可愛いんですけど!(〃∇〃)



YUIさんの髪がくるっとしてたり


めちゃくちゃ笑顔で楽しそうだったり




曲自体も明るくて元気な感じで





自然と笑顔になれちゃう感じ!!









うぱーーーーo(〃^▽^〃)o