こんばんわあ(´∀`*)ノ







今日?おもしろい夢を見たよ



ミステリ好きにゎもってこいな夢だったww



現実逃避にもほどがある・・・(笑)












卒制もだし就活もやらなきゃだし



ほんとゎもっとシャキッとしなきゃなんだけど




全然やる気が起きない今日この頃´`






でもそれなりにがんばってますよ





このがんばりゎいつか報われると信じてるんだが・・・




報われるよね?








思い返せば1年前の今頃から就活始めたんだよなぁ・・・


あ、もっと前かな?




そろそろ成果が出てもよくね?



とか言っちゃって・・・








本当に必死なんで


神様...仏様...お願いします!(。>0<。)











「真夜中のオーケストラ」

Aqua Timez




アニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』ED




最近NARUTOのアニメゎ見てないなぁ・・・


もっぱら漫画だ





Aqua Timezゎメンバーに同郷の方がいらっしゃるので応援しとります


歌も好きだしね







うぱーーーーヽ(゚◇゚ )ノ