(´エ`*)ノ



午後から学校です



昨日ゎ会館実習でてんわやんわしてました







話ゎ変わりますが


学校でも

みんなショックを受けてて


・・・言葉にしがたかったことを




やっとの想いで


今から書きます



「マテリアル」

椿屋四重奏


駆け抜ける時間のスピード
追いかけてはやる心が
突然足を止める
今もわからない事ばかりさ
だけど僕は知りたくなるよ
血の通うこの身のありかを
変わらず求めてしまうのさ
次に会う時は聞いてくれよ
少しくらい答えられるよ

なくしたらまた見つけてきなよ
ひとつ色を変えてごらんよ
明日を編み出すマテリアルを
心に飾りながら 描き出そう

〈歌詞一部抜粋〉






椿屋四重奏の音楽に出会って5年


椿屋の曲を聴くと泣いてしまうから


ほんとに泣きたいときにしか聴かない




でも今日この曲を聴いたんだ



今までとちょっと雰囲気の違う曲


でも、歌詞が今この瞬間グッとくる








解散ゎショックだ


悲しいというより悔しかった


ちょっと信じられなくて

でもみんながショックを受けてる様子を見て


本当のことなのか・・・と





言葉にしてしまうと

文章にしてしまうと



その事実を受け入れなくちゃいけないような気がして

今日まで書かなかった




でもちゃんと前に進むために言葉にしてみることにする


『今までありがとう』




これからも

心に・・・








それぞれのご活躍を願っております






今日だけゎちょっと泣いてもいいかなって思いながら・・・



2011.1.14