ちゃぼっ



今日ゎ昨日に引き続き物販のバイトでした




今日ゎ朝から晩まできっちり働きました!




ウチの担当のグッズゎ昼過ぎにゎ完売してしまったので



そのあと片付けして



違う仕事に移動されました



ゴミの分別…


しんどかった…




でも大画面モニターの近くで


ライブが若干見れちゃったよ(笑)



ラッキーだな



まぁ偶然だ






野外フェスだから


普通にバイト中に音が聴こえたよ






最後に花火が上がって


きれいでした(^w^)






帰りゎ

車の方に家の近くまで送っていただきました


社内でゎ


ラッドの話やカラボの話をしました


カラボのワンマン行く人もいて

テンションあがりました(≧∇≦)





つかれたけど
有意義な2日間でした(^w^)








「リライト」
アジアンカンフージェネレーション


今日のライブでも歌ってました


おなじみ
昔のハガレンの歌ですね




アジカンでゃ
NARUTOの曲だった「遥か彼方」が好きですね

タイトルあってるのかな?(笑)




まぁいいや





眠い!


おやすみ



したらな。