書きます


ちゃぼっ




大好きなバンドのメンバーを悲しませたくない




数日前

某バンドのライブで何かあったらしいです


その場にいなかったのでくわしいことゎわからないけど



メンバーの一人が不愉快な思いをしたようです




ライブに来て舞い上がってしまった少数のファンの方が

ライブ中にふさわしくない行動をとってしまったのかな?




とにかくライブゎ一人で楽しめればいいもんじゃない

メンバーやほかのみんなといっしょに楽しむものだと思うから



メンバーを傷つけるようなことや

他人に迷惑をかける行為ゎ

やめましょう




最低限のマナーを守って最高に楽しいライブにしましょう



音楽が好きなみなさんならわかってくれますよね?






偉そうなこと言って申し訳ないですけど

バンドを心から愛してるが故です







このことを書くのを

何度も躊躇いました


でも、伝えなきゃって思いました。





本当に音楽が大好きだから・・・

バンドが大好きだから・・・

ライブを心から楽しみたいから・・・・









・・・・