ちゃぼっす



残念ながら

ガゼットさんの物販ゎ会場内で



物販だけの入場ゎ拒否られてしまいました(ノ_-。)






しかたなく

会場の周りをぐるっと見てきたんですけど


裏口とかの場所が把握できませんでした・・・



音漏れもわからなかったので



あきらめて

帰ることに・・・






帰りに

TSUTAYAで

DVDを2本借りてきました



夏休みの課題レポートのために








「枯詩」(かれうた)

ガゼットの曲

ルキくんがファンのために書いた歌詞です


泣ける・・・



音源ゎ写真集の初回盤にしかないので

たぶんもう手に入らないレア曲




ガゼットさんがファンのために書いた曲ゎもうひとつあって

「WITHOUT A TRACE」

この曲ゎ亡くなられたファンのために書き下ろされたと言われています


この歌詞に[もう聞こえはしない 枯れた詩]

ってあるんですが

おそらく「枯詩」のことでしょう




あくまで噂だったりするんですが



ルキくんゎ実際の事件などをモチーフに歌詞を書くことが多いので


実際のエピソードを綴ってる・・・・・・・かも







ガゼットゎ一度でもいいから

ライブに行ってみたいバンドです






したらな。