ちゃぼっす




今日1日ヒマでした



ずっとパソコンでYouTube見てたよ






今日ゎ訃報があったね


ビジュアル系ロックバンド・VersaillesのベースJasmine Youさんが


お亡くなりになりました・・・



あまりにも突然ですね



先日メジャーデビュー曲がオリコン8位になったばかり




ご冥福をお祈りいたします








暗くなってしまいましたね


話題を変えよう



もう実家に帰る気満々です(笑)


まだ3日間ゎ帰らないのに


荷造り(笑)





「スマイル1番いい♀」

アンティック珈琲店の元気になれる1曲


ancafeゎ途中メンバー替わったりしたけど


根本ゎ変らないね



笑顔になれるよ

ニャッピーヽ(≧▽≦)/





したらな。