ちゃぼっす!ニャッピー(≧∇≦)



今日ゎ夕涼みフリーライブ最終日


お目当てのバンドが2組も出演


本日の出演アーティスト↓

Minx Zone
DigiCut
傳田真央


スケルト・エイト・バンビーノ
サンドウィッチマン
吉川晃司with菊地"EMMA"英昭
ゴーストノート
カラーボトル
怒髪天





ライブ前にリハ見てたら

普通にカラーボトルのメンバーに遭遇しました

最初ゴーストノートのリハ見てたら
竹森さんとあきらさんに会ったけど

緊張してサインくださいの一言が言えなかった汗


次にZさんとタイチさんに会えて
そのときゎ勇気をだしてサインしてもらいました(^w^)



カラボゎホントに2年くらい前からずっと憧れてたから

今日会えて良かった!




ライブも最高だった!

大好きな
「10年20年」から始まって
ホント感動のステージだった(≧∇≦)

途中ホントに泣きそうだった(>_<)





ゴーストノートゎ
2度目のライブ

やっぱりすばらしいキラキラ


「スタート」から
始まったよ♪



ライブ後に裏で
出待ちしてたら

時間ないからサインできないけど

今度会ったら絶対してくれる
って約束してくれたよ!

優しい~(*^o^*)


ガッシリと握手を交わしました



ゴーストノートをワンマンで見たいもんですね






カラボゎ仙台ワンマン行くつもりなんで

そんときゎ全員のサインゲット!&握手してもらおう





したらな。