ちゃぼっ!


Mフェア
めっさおもしろかった!



テゴマス
マッスー
マジかわいいしキラキラ

2人とも歌うまいなぁ



シド
マオがバンド名の由来聞かれて
「内緒でラブラブ
って言ったのがかわいかった!


歌ゎちょっと緊張してたのかな?
声震えてた気がした


Aqua Timez
太志の手つなぎのこだわりがww




てか
手越祐也とシドの明希君が食事しに行ったことあるとか
初耳!?


ホント明希君ゎ人見知りしないし
誰とでも仲良くできていいなぁ(´∀`;)

その社交性をウチにも分けて欲しいし!(笑)




さてヒマだ

ベース練習するかな

パソコンいじるかな


どうしようかな…





したらな。