スミレの日 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

 

実は昨年の秋からお芝居のレッスンを受けている。

今更ながらお芝居の世界に惹かれているのと、

歌い手としても成長できる時間と思っている。

 

今日はレッスン。

新しい台本。長台詞。

覚えた、と思ってもその場に立つと緊張して固まる。

動きや目線を想定していっても、体と台詞が溶け合わない。

まだまだまだまだまだまだまだだけど、楽しい。

腑に落ちた時の気持ちよさを味わえるように、頑張るぞ。

 

 

 

そしてレッスンの後は、生徒ちゃんのレコーディング現場へ。

とても魅力的な女の子。

この子の未来が、スミレの白の様に大切なものを忘れる事のない、奪われる事のない道となりますように。

 

 

ずっと歌うことだけをしたくてやってきた私は、

大人になってから勉強したいと思うことが増えて

それはお仕事のカテゴリを越えても増えて

そんな今に恐怖を感じることもあるけれど、幸せとも感じる。

何れにしても好きと思うことをこれまでにこれだけやらせてもらってきた。なんて贅沢なんだろう。

 

感謝の気持ちを忘れないこと。

あの人にも、あの人にも。数えきれない、沢山の人に。

親には感謝してもしきれない。