Twitterアンケートご協力ありがとうございました! | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

2/14(火)に行います

 

shoco 10th anniversary live

「10年ぶんのベルフラワーとかすみ草」

 

shocoステージのなかで、演奏するEU PHORIAの曲をアンケートさせてもらいました。

 

2ndシングルの「約束」か、3rdシングルの「Proud」か。

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

約束~!ヒマワリ

 

皆さまのなかでも大差なしでした。笑

そうなのです。そうなのですよね。自分たちでも決められずゆだねたわけですが、皆さんも同じなのですね。笑

 

ご協力いただきまして、ありがとうございました!

2/14は、「約束」を演奏させていただきます!^^

 

 

来ていただける方、楽しみしていてもらえると嬉しいです。

 

 

 

アンケート、ありがとうございました*

 

 

 

IMG_9057.JPG