〇ツイキャス公開今週いっぱいまで〇 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

11月20日

11月28日

 

と、2日間ワンマン直前企画として配信させてもらいましたツイキャスのライブ履歴ですが、今週いっぱいまでの公開となります*

 

*12月11日(日)までの公開*

 

ですので、良かったら、のぞいてくださいね^^

 

まだな方はぜひ!

もう見たよって方ももう一回♪

 

 

下記からご視聴くださいませー!

(歌った曲も一応載せておきます^^)

 

 

11月20日ライブ

きょり

愛はある

next door..

 

11月28日ライブ

愛はある

DEAR...again(広瀬香美)

next door..

明日の歌

 

 

 

今回初ツイキャスで、たった2回の配信でしたが、とても楽しくできました!

 

コメントくださったり、見てくださったみなさまのおかげです!ありがとうございました(*^^*)

 

そして場所を提供いただきました表参道NOSE art garageさん、ありがとうございました!

 

一緒にお届けしてくれた環さんもっっ、ありがとうございました!

 

また、色々と考えて、やれたらなぁと思っているので、その際にはまたお付き合いいただけると嬉しいです*

 

 

よろしくお願いしますーっ*