本日23時~ワンマン直前企画ツイキャス! | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

IMG_7476.JPG

 

明後日となりました!

集大成ワンマン!

年内ラストライブ!

 

ひとりでも多くの方と過ごしたいと思い、そして新たな出会いがあるかなぁー?!と思い、先日20日と本日28日とで、「ワンマン直前企画」としツイキャスをしておりますー!

 

 

▽前回のアーカイブ

11/20ワンマン直前企画(初)ツイキャス!

 

前回は初ツイキャスということもあり、内心どきどき緊張の中行っておりましたツイキャス!そして沢山話しちゃって3曲しか歌わんかった。笑

 

・愛はある

・きょり

・next door..

 

を歌わせていただきました*

ぜひ、顔が画面に近い部分が多々ありますが、それでも良かったら、ぜひぜひ、、のぞいてみてください。♪

 

 

こんな感じで今夜も23時からゆるっと30分間を目処にお届けしていきたいと思います!!お待ちしております!!

 

 

 

Twitter、チェックしていてくださいねー^-^

 

 

よろしくお願いします!