9.18 Free as a bird@下北沢BREATH | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

先週日曜日。

 

とても久し振りなBREATHさんで歌わせていただきました。

 

ビートルズ好きにはたまらない会場。

あのアットホーム感も、すきです。

 

急遽かけつけてくださった方もいて。そういう時って、お顔みた瞬間にまにましちゃいます。とても嬉しいことです。お足元の悪かった中、みなさまありがとうございました。

 

CDや、次また会える約束も持ち帰ってもらえて、お言葉をいただけて、こんなにパワーに変わるなんて、私はどれだけ、この活動のなかであなたに支えられているのかと、噛みしめながらお家に帰った日でした。

 

 

マイクsetlist

恋に落ちている

みつけた言葉

ばんそこ

愛はある

明日の歌

 

ec

next door..

 

 

なんだか環さんと演奏したのとても久し振りな気がしたけど、4日以来なのね。1ヶ月経ってないじゃない!普段どれだけ多く弾いてもらっているか、分かりますね。もう一度ステージに立つきっかけをくれた環さんには本当感謝しています。ワンマンまで、環さんとのステージ10回かな。大事に、全力で、届けるしかないですね!!腕。腕。腕。腕。腕。

 

今週末は神戸です。人生初神戸!初めましてな方とちゃんと繋がれるよう歌って、神戸で過ごす2日間でからだのなかにたくさん吸収して、帰ってきたいと思います*

 

 

 

 

にしても、日曜日は写真を一枚も撮っていなくて。。。Twitterでも代わりに載せたけど、こちらにも、前に食べてとっても美味しかった砂肝ガーリックバター焼きを。。笑

 

IMG_7878.JPG

 

最近ね、塚田農場にはまっておりますの!

鹿児島、宮崎、北海道ぜんぶ行った!笑

 

選べるお野菜お通しも

IMG_7888.JPG

 

黒さつま鶏の黒焼をいただいた後のこった美味しい油で作ってくれる焼飯も(メインの鶏の写真はない)

IMG_7889.JPG

 

嬉しくなっちゃうプレートも

IMG_6492.JPG

 

 

塚田農場のお料理とサービスにベタ惚れなのです。ぶちゅー

 

また行きたいなー。近いうち。

 

じゃなくってじゃなくって、、今度は、写真撮り忘れないようにしなきゃですね!!

また神戸ライブのブログも、勿論書かせてもらうので楽しみに待っててもらえると嬉しいです^^

 

 

よろしくお願いします♪

ではでは、今日は今から新曲制作です。うまいことイメージがはまるとよいのだけど。いってまいりますー!

 

 

 

最後に、年内ライブスケジュールを書かせてもらいます!どこか、駆けつけてもらえると嬉しいです!*おまちしております~~~!^o^

 

 

 

紅葉schedule

9.25(日)神戸・三ノ宮UP&ALL

10.6(木)渋谷ラストワルツ

10.10(祝月)三軒茶屋グレープフルーツムーン*企画!!

10.14(金)新宿SUNFACE

10.19(水)赤坂Graffiti

10.27(木)表参道NOSE art garage

10.30(日)名古屋・栄TIGHT ROPE

11.5(土)横浜クロスストリート

11.12(土)西新宿ナビカフェ*お昼ライブ♪

11.16(水)赤坂Graffiti

11.24(木)CLUB CITTA'川崎*MCでの参加させていただきます!!

11.30(水)六本木morph-tokyo*ワンマン!!!!年内ラストライブ!!!!

 

▽詳細・予約フォーム

https://tiget.net/users/1156