9.3はSm∞thie。♪。♪企画ライブです! | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

この度、一夜限定のコーラスグループを結成しました~♪

 

kokorone partyで一緒に歌ってた杏沙美と、

 

shocoライブでコーラスで支えてくれるm@oちゃんと、

 

SelfishでツインボーカルしてるStampがくくんと、

 

4人で!

 

IMG_6091.JPG

 

歌わせていただきます!

 

洋楽、邦楽のカヴァーステージです。♪

杏沙美とご飯をしている時に、やりたいことの話をしてて、その中のひとつ。なんかさソロじゃできないすんごいハモっちゃうやつとかやりたいよねぇ、、、、やっちゃう?!と、「やりたい」と言っていた3分後には「やる」と決定したこの企画。

 

イベントを一緒に盛り上げてくれる他出演者も、快く出演依頼を受けてくれて、本当にあったかい。今もう既に心ぽかぽかです。当日ももちろんぽかぽかです!

 

会場は椅子有のゆったりしていただける空間なので、食べて飲んで、最初から最後まで楽しんでもらえると嬉しいなと思っております*

 

 

87企画「Sm∞thie」

[会場]四ッ谷Doppo

[時間]op18:30 st19:00

[チケット]前売\2,300 当日\2,800(共にD別)

[出演]杏沙美×shoco×金澤学×m@o / 沼倉希美 / 憲史 / 木村千草

 

IMG_6096.JPG

 

▽予約

https://tiget.net/events/4889

 

予約アーティストを選択していただけます!また、各アーティストライブ会場でもチケット販売中です!

 

沢山のご来場をお待ちしております*^-^*

 

 

8月入ったら練習が始まります。猛特訓。。!やー、とても楽しみ!!

 

ということで、みなさまっ。よろしくお願いします!*^o^*