6.26Dream Kingdom9周年記念ライブ@川崎セルビアンナイト | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

こんにちは^^

昨夜は久し振りに川崎セルビアンナイトさんで歌わせていただきました!

 

DreamKingdom9周年ということで、王子さんおめでとうございますー!

 

EU PHORIAの時に1周年記念ライブに出させていただいてからのお付き合い。いつもどこかで気にかけてくれて支えてくれている王子さんには感謝感謝なのです。

 

なのでなので、昨日も環さんと一緒に、その時間を大事に歌わせていただきました。

 

IMG_5869.JPG

 

昨日はshoco×kan fukushima Collaboration Single「僕らの日々/星の降る」の発売日ー!ということで多くの方に持って帰っていただけてとても嬉しい夜でした。他のCDも、ライブチケットも、ありがとうございます。昨日は終演後時間があったからお客様ともたくさんお話できたし、プレゼントも、本当にありがとうなのです。音源はもちろん、また会える約束となるライブチケットを手にしてもらえるということは、ご予約もね、とてもとても希望となるのです。歌を歌わせてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになります。

 

今回環と一緒に作った初の共作「僕らの日々」「星の降る」は、両曲とも自分たちらしいメロディーライン、詞となったのではないかと。

 

いつでもどこででも隣に居れるようにあなたへ歌う「僕らの日々」

 

大きな星空の下であなたへ歌う「星の降る」

 

これからのライブでも沢山歌っていきたいと思います!初見で気に入ってもらえたら嬉しいのはもちろん、沢山聴いてもらって、じわじわと愛してもらえる曲になったら、とても幸せだなと思います^^

 

よろしくね^^

 

 

IMG_5873.JPG

 

IMG_5871.JPG

 

IMG_5870.JPG

 

IMG_5872.JPG

 

IMG_5876.JPG

 

IMG_5875.JPG

 

松岡里果ちゃんと小谷野真弓ちゃんと久し振りの再会、共演!ヘアメイクのリサちゃんも久し振りにー!ギター高田さんもドラマー阿部さんも!大好きな人達に会えるととても幸せです。里果ちゃんステージでは「哀しくも美しい世界」でコーラスをさせていただきました。度々里果ちゃんステージにおじゃまさせていただいております、ありがとうございますm(,,*)m

 

 

そして、今回も川崎セルビアンナイトの入るビル入口には、アー写もだしてもらってました。

 

IMG_5858.JPG

IMG_5864.JPG

 

ありがたしですm(,,)m

頑張らなくては。!

 

 

次回ライブは30日(木)21:20~、明治神宮前・ひまわり広場で手をつなごうにて歌わせていただきます!この時間なら間に合うよー!って方は是非ともhttps://tiget.net/events/4849 までご連絡お待ちしておりますー^^ひまわり広場だし、夏だし、EU PHORIAの「約束」を久し振りに歌おうかなと思っているー♪ひまわりーのさーくこのばーしょーでー、ふたりいつかまためぐりあえるー~ダダダダン!♪てな感じで、よろしくおねがいします。

 

 

 

この後もがんばってこー!(ヒューねむたいっ)

 

ではー!最後にどん!

 

IMG_5807.JPG

 

DreamKingdom9周年おめでとう!