6.6満ちてこぼれる月ようび~第一夜~@三軒茶屋グレフル | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

こんにちは^^

更新が滞っている・・失礼しております。。

 

今日は先週月ようびに行いましたbignose inc.との共同企画第一夜でしたー!満月

 

満ちてこぼれる月ようび

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

尊敬すべき素敵な音楽人に出演してもらって、あたたかく、とても良き月ようびの夜になったのではないかと思っております。

 

IMG_5576.JPG

 

これも集まっていただいた、応援とばしてくれた皆様のおかげ。

 

坂本タクヤさん、unconditional loveちゃん、森山優理子ちゃん、各サポートメンバー、

 

満ちてこぼれるフードを作ってくれたりいつも心地好い環境をくださるグレフルさん、

 

いつも支えてくれているこの月ようびを共に作ってくれたbignose inc.さん、

 

本当にみーんなのおかげと思っております。

 

 

楽しい時間を過ごしてもらえていたらとても嬉しいです*

 

坂本タクヤさん

IMG_5568.JPG

初めましてでした*

とても真っ直ぐな目と優しい歌が印象的で。出逢えて本当に嬉しいアーティストさんでした。女性はもちろん、男性も聴き惚れてしまう歌声の持ち主、キャラクターだったではないでしょうか^^7/15(金)に渋谷DUOにてワンマンライブとのことです!

 

森山優理子ちゃん

IMG_5569.JPG

ゆりちゃんがMCで沢山話してくれましたが、デビュー前、ダンスボーカルスクール時代からの仲です。昨年、何年か越しの再会をしたわけですが、こんなに素敵なシンガーソングライターになっているとは・・!彼女の歌声とメロディーセンスに惚れ惚れです。最近飼いはじめたハムスターをかわいい!と皆様もどうぞ褒めてやってください。かなりのテンションで喜びます。

 

unconditional loveちゃん

IMG_5573.JPG

久し振りにご一緒させてもらいましたアンコンちゃん!ご一緒させてもらう度に魅力が増しに増していて本当に尊敬です。抜群な歌唱力とかわいいえがおとMCに癒されました。なんとーっ今日6/13はお誕生日当日とのこと!アンコンちゃんハッピーバースデーィ誕生日ケーキラブラブ

 

 

 

 

IMG_5575.JPG

 

最後のセッションではみんなで愛はあるを歌いました♪

 

なかなか自分の曲をアーティストさんと歌う事はないので、一緒に歌ってもらえてとても嬉しかったー!!愛!!愛を沢山歌っていかなければね!!

 

 

 

8/8(月) 第二夜 、 10/10(月) 第三夜 も

よろしくお願いいたします*

 

もちろん会場は三軒茶屋グレープフルーツムーン*

 

8/8はキャンドルナイト。アコースティックでゆらり。

10/10はバンドセットでがっつり。

 

 

こんな感じです。♪

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

では最後に、6.6の演奏曲を・・。

 

〇セットリスト〇

カーネリアンのオレンジ

恋におちている

明日の歌

next door..

 

------

 

さてさてっ今日は18時からラジオ~!

 

MADOKAとSHIBUYAでランデブ~

□ShibuyaCross-FM

□18:00-18:50生放送

MADOKA(2世タレント&シンガソングライター)と湘南デストラーデ(お笑いコンビ)での 異色コンビネーションのトークで 毎回、音楽アーティスト・芸人・俳優・パフォーマーなどジャンルに囚われない様々ゲストをお招きしてのエンターティメント番組

 

ゲスト:shoco

 

*HP* http://shibuyacrossfm.jp/program/mon/18.php

*Twitter* https://twitter.com/MADOKAcrossFM

 

 

是非とものぞいてみてくださいー!^o^

では!これから打ち合わせに向かいますん