5.28Selfish-beat@大塚 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

こんにちは*今日の東京はお天気良いけれど風がありますねー!この調子だと夜は少し寒いかなぁ。昼間は問題ないのだけどさ、朝出て日付変わる頃帰宅する生活だから着るものにこの季節は迷います。◎◎◎もう10年くらいこの生活しているのに、まだコツをつかめていません。w 最近はまわりで風邪が流行っているー!みなさまもお気をつけください。*



先週土曜日は1日Selfish Dayでした!

昼間はJR大塚駅前で大塚ミュージックフェスティバルに出演させていただき、夜は大塚Welcomebackでワンマン。たっぷり歌わせていただいた1日でした。


駆けつけてくださったみなさま、出逢ってくださった皆様、足を止めて下さった皆様、一緒に過ごしてくださりありがとうございました*



では先ず昼間のステージのから。♪



IMG_4810.JPG



FullSizeRender.jpg




FullSizeRender.jpg



IMG_4815.JPG


FullSizeRender.jpg


チューリップオレンジ大塚フェスティバル北口ステージセットリスト

新世界より

朧月夜

明日の見つけ方

セロリ


▽ライブの模様は^^

https://twitter.com/12shoco18/status/736449446414688256

https://twitter.com/12shoco18/status/736558207154323457




夜はお着替えして2ステージ!

オープンから沢山の方に集まってもらえて本当に嬉しかったです。
IMG_4823.JPG



IMG_5059.JPG



IMG_4853.JPG




IMG_4868.JPG


IMG_5079.JPG



IMG_4912.JPG



チューリップ紫大塚Welcomecomeワンマンセットリスト

~1部~

新世界より
Fantasia for Marimba and Piano
朧月夜
明日の見つけ方
Universe


~2部~

気まぐれロマンティック
愛は勝つ
ばんそこ
Can you celebrate
福笑い
その扉のむこう
セロリ


Ec

Winding Road


アンコールのWinding Roadは聴けるようになっているので、良かったらページ飛んでみてください^^(※レアな阿井くんの発声も聴けちゃいます。)






今回お休みだった環さんを囲んで。
IMG_5282.JPG



環さんみたく。
IMG_5283.JPG



なんなら環さんに。
IMG_5284.JPG



出番の合間にバイオリン美鳥ちゃんと。
IMG_4824.JPG



今回のSelfishでも沢山の色々な楽曲を歌わせていただきました。難しい曲だったり飲み込むのが大変な楽曲もあるけれど、毎回勉強で楽しく歌わせてもらっているSelfish現場とお客様に感謝です。2016年残りのSelfishステージは9/12我らがリーダー阿井様バースデーワンマンと、12/12ワンマンです。勿論会場は大塚Welcomeback。9/12の打ち合わせがもう始まっていますが、翔子としては今回以上にバラエティーに富んだ内容になりそうです。これは絶対に見逃さないでほしいー!!!


大塚welcomebackでお会い出来ることを、今から楽しみにしております***




IMG_5289.JPG




今回、大塚ミュージックフェスティバルでの演奏の機会を下さった小見山さんに、いつもWelcomebackにあたたかく迎えてくれた小見山さんに、感謝の想いでいっぱいです。何も心配せず、ゆっくり、休んでください。愛を込めて。