5.14CROSS STREET6周年ライブ 昼の部@横浜CS | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

こんにちは*

29日の赤坂Graffitiライブで初披露のリハ音源を聴きながらの更新です。♪



今日も振り返りブログ。どれだけ私は溜めたんだ。 ・・・へへ。



13@四ッ谷Doppoに引き続き14日は横浜CSにて連日ライブでしたー!勿論だけど、2日間連続はどうってことなくて、こうやって日々ステージで歌えることに、嬉しさを感じてます。いつも支えてくれている環さんにもありがとうです*



IMG_4604.JPG



CROSS STREET6周年記念ということで、14日15日と、横浜出身や横浜にとても縁があるアーティストばかりが集まったイベントでした。今回そんな記念すべきイベントに私も呼んでいただけて、本当に嬉しかった。6周年おめでとうございます!!7周年、8周年・・とこれからもずっとずっと素敵な音楽の地でありますように。(*^^*)



FullSizeRender.jpg




昼間のクロスストリートがすきー!この陽射しがたまらんの。高校時代を過ごした思い出のある場所で、今こうして歌える場があること、幸せだなって思う。ここで出逢えた方も多くいるし、大切な場所です。


そしてこの日は熊本地震チャリティーライブでもありました。集まってくださった皆様、観てくださった皆様、ありがとうございました^^



〇セットリスト
・next door..(シングル「next door..」より)

・愛はある(アルバム「Flower wreath」より)

・366日

・明日の歌(アルバム「Flower wreath」より)





久し振りに杉本麻衣子ちゃんとの共演でした^^*
IMG_4591.JPG



そして夜の部で出演のkaho*ちゃんとも楽屋で久し振りの再会ー!*
IMG_4592.JPG


かわいい女の子に会った日は心が満たされます。笑
ふたりに会えて、お話も出来て、嬉しかったなー!またご一緒出来る日を楽しみに私もがんばりたいと思う!!






横浜CSでの以降決まっているライブは、7/10(日)、7/17(日)、9/4(日)です♪お待ちしておりますーっっ沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています^o^










さてさて。

残りの今日も張り切っていきましょう*

6、8、9、10月とある企画イベントの準備を進めよーう!