私愚痴りまくり←

かっこわるいぃぃい
すみませんでした

SSの人
おめでとうございます(^ω^)
今からオープンキャンパス
めんどくさいよ(^q^)

帰りたいw
お金ないから東京行ってもやることないよw


今ね、iPodで音楽聞いてて、
次の曲神集めだな、って思ったら神集めだった!(え
iPodシャッフルにしてるんだ(^∀^)はは


何が言いたいかわかんないよねw


今はちなみに題名の歌詞が入ってるのだよ
さあなーんだ(^∀^)うざ
今日は学校の友達とナルト映画みてきた\(^O^)/
めっちゃ楽しかったww
泣きそうだった←

てか一緒に行った子達だいすき><
うーばー好きになってくれればいいのに(え



シングル発売日決まりましたねっ!
きゃー
きゃー
きゃー



楽しみだけど今節約中だからなんか微妙な心境←
いや、節約とか関係ないんだけどね
うーばーだぜ?
うん←