- 前ページ
- 次ページ
今からオープンキャンパス
めんどくさいよ(^q^)
帰りたいw
お金ないから東京行ってもやることないよw
今ね、iPodで音楽聞いてて、
次の曲神集めだな、って思ったら神集めだった!(え
iPodシャッフルにしてるんだ(^∀^)はは
何が言いたいかわかんないよねw
今はちなみに題名の歌詞が入 ってるのだよ
さあなーんだ(^∀^)うざ
めんどくさいよ(^q^)
帰りたいw
お金ないから東京行ってもやることないよw
今ね、iPodで音楽聞いてて、
次の曲神集めだな、って思ったら神集めだった!(え
iPodシャッフルにしてるんだ(^∀^)はは
何が言いたいかわかんないよねw
今はちなみに題名の歌詞が入 ってるのだよ
さあなーんだ(^∀^)うざ
今日は学校の友達とナルト映画みてきた\(^O^)/
めっちゃ楽しかったww
泣きそうだった←
てか一緒に行った子達だいすき><
うーばー好きになってくれればいいのに(え
シングル発売日決まりましたねっ!
きゃー
きゃー
きゃー
楽しみだけど今節約中だからなんか微妙な心境←
いや、節約とか関係ないんだけどね
うーばーだぜ?
うん←
めっちゃ楽しかったww
泣きそうだった←
てか一緒に行った子達だいすき><
うーばー好きになってくれればいいのに(え
シングル発売日決まりましたねっ!
きゃー
きゃー
きゃー
楽しみだけど今節約中だからなんか微妙な心境←
いや、節約とか関係ないんだけどね
うーばーだぜ?
うん←