通院★1才2ヶ月 | さなと先天性代謝異常症*グルタル酸血症Ⅰ型

さなと先天性代謝異常症*グルタル酸血症Ⅰ型

先天性代謝異常症(有機酸代謝異常)グルタル酸血症Ⅰ型の女の子の闘病記録です。

最近あまり更新できなくてすみません(>_<)

毎日忙しすぎて汗2
いろいろ書きたいことがあるんですよ…
いつか時間ができたら、書きます(*_*)


今日は月イチの定期検診でした★
なんと!いつも義母とお留守番している
上の子も、一緒に連れて行くことに…!
案外スムーズに行けたのでこれからも
連れて行こうと思います太陽

お留守番、可哀想だもんね(T_T)


検診の内容はいつもと同じで~。
やっぱり先生が苦手で聴診器するだけで
泣くというね(笑)
いつ慣れてくれるんだい(笑)

あとは採血と予防接種。
今日はおたふく風邪のをしてもらいました。
おたふく終わったら一通り予防接種は終了おんぷ
インフルエンザまでお休みかな~?

上の子は初めて、さなが採血&予防接種してる所を見たけど
泣いてる子をあやす用のオモチャに夢中で
全く気にしてなかったな~。


その後、初めての栄養指導!
聞きたいこと書いた紙を忘れてあまり質問できずガクリ

そして本日のメイン(笑)
代謝異常のお友達と初めて会いました!
写真撮ったけど、ほぼブレブレで(笑)
いろんなお話ができて楽しかったです(*^^*)
また来月、お会いできたらよろしくお願いしますねWハート


11月、ニ度目のMRI検査をすることになりました汗
どんな結果が出るか今からドキドキ…ハート②


子供たちは疲れて帰ってきたので19時頃寝てしまい…
ママ暇だよ~ん(´Д`)
私も早めに寝て明日も元気一杯いっぱい
子供たちと走り回ろう★