いつも前向きで明るく!なんていられない!!気持ちを変えるより簡単に心理を変えられる方法とは | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

いつも前向きで明るく!

なんていられない!!

気持ちを変えるより簡単に心理を変えられる方法とは

 

最近、

前向きで明るいことが良い!

と言われていますよね。

 

ところが・・

疲れ切っている人も多いように感じます。

 

あなたは大丈夫ですか?

いつも前向きで明るくしなければ!!

 

と思えば思うほど

疲れちゃいますよね。

 

人間は万能ではありませんから。

もちろん人によってはできる人もいるかもしれません。

 

でも・・・

生きていればいろいろありますよね。

1日の中でも感情は変わります。

 

感情が変わってもいいと思うのです。

 

 ⇒ 協会の最新講座情報はこちらから


私が

しぐさ

が必要だと気がついたのも、感情を一定に保つことは

とても難しいと感じたのが理由なのです。

 

明るく元気に!

 

と思っていましたが、

私自身が病気をした際に

それは無理だと

だと思いました。

 

悩んだり考えたりするのも人間らしさですよね。

 

ところが、

そんな時でも仕事では切り替えが必要になります。

 

だからこそ、

しぐさ

で切り替えることが出来ることを知ってもらいたいと思うようになったのです。

 

行動は心理を変えることが出来る近道です。

いろいろな感情を持っていたとしても

行動をその場で変えることができるしぐさを取り入れれば

明るく元気に人と接することが出来ます。

その場の感情をコントロール

することができれば

人間関係やビジネスは上手くいきますよね。

 

そして、

嫌な気持ちになったときに自分の感情をコントロールすることができれば

根本的に解決しなくても対処できると思っています。

 

私自身は

しぐさ

を取り入れるようになってから本当にラクに毎日を過ごすことが出来るようになりました。

 

行動を変えることは簡単です。

うちの協会がお伝えしているのは

上を向く

とか手を挙げるとかカンタンなことばかりです。

 

でも。

どのような形を取れば自然と上を向けるか、

手を挙げることが出来るようになるかという部分はノウハウなのです。

 

自然と上を向けるようなカタチを知ると意識をしなくても

ラクな心理になることが出来るのでオススメですドキドキ

 

  ⇒ 協会の最新講座情報はこちらから

 

メール講座&メルマガ

職場のお悩み、人間関係の悩みを解決するための
新しい「おもてなしコミュニケーション」
【人間関係に強くなるためのmagazine】

ご登録はこちらから

 キラキラご登録特典キラキラ困った時に使える8つのしぐさカード
ご登録後14日間メルマガが届きます。
≪配信内容≫
1. 大事なときに結果を出す。そんな人になりましょう!
2. なぜ、人間関係に強くなる必要があるの?
3. 人前で緊張しない!そのために必要なことは?
4. 緊張で頭が真っ白!そんなときの対処法
5. 怒りのコントロール、できていますか?
6. 悲しい時には、これを思い出してください
7. 目上の人に引き上げてもらえるコツ
8. 忙しい大人の友情を長く続かせる方法
9. パートナーともっと仲良くなる秘訣!
10. 人生色々だからこそ、前を向いて生きたもの勝ち!
11. やっぱりモテる人になりたい!仕事モテ編
12. やっぱりモテる人になりたい!異性モテ編
13.極秘テクニック?人間関係に強くなるために必要なポイント!
14.総復習!人間関係に強い人になる10のポイント

 

≪すぐに使える特典あり≫

あなたのスタッフをプロ集団に変える3分間ミーティングのコツ

ご登録はこちらから

キラキラご登録特典キラキラすぐに使えるコミュニケーション術の動画プレゼント!

ご登録後14日間メルマガが届きます。
≪配信内容≫

              ①なぜスタッフをプロに変える必要性があるのでしょうか 

              ②スタッフがプロに変わると職場の雰囲気が変わります

              ③3分間ミーティングの為に必要な準備をしていますか

              ④3分間ミーティングのコツを知っていますか

              ⑤3分間でミーティングを行うコツ2           

              ⑥3分間でミーティングを行うコツ3           

              ⑦おもてなしのプロになるための秘訣         

              ⑧スタッフが考える力を身につけられると売上が上がります           

              ⑨おもてなしで意識をしたい大切なこと      

              ⑩インバウンド対策も工夫次第

              ⑪インバウンド対策に生かせるおもてなしの心            

              ⑫相手を思いやるおもてなしを身につけませんか        

              ⑬おもてなしを可視化するこれからの時代は見えることが大切です              

              ⑭おもてなしを可視化する新制度です

 

★しぐさを動画で見たい人は・・
http://ameblo.jp/12season/entry-12143651619.html
★日本しぐさ協会最新講座情報!
http://ameblo.jp/12season/entry-12143643994.html

★おもてなしを世界に広めるための新しい制度が始まります!!

http://ameblo.jp/12season/entry-12142925036.html
★しぐさ専門サイトが出来ました!
http://ameblo.jp/12season/entry-12143653730.html

 

  
       

おもてなしWA心®の新しいHPが完成しました!!楽しみですドキドキ週末は中国に行きます音譜

こちらにもブログをアップしておりますので
ぜひご覧くださいね!!
http://www.omotenashi-wa.jp/

一般社団法人日本しぐさ協会 伊勢田幸永