相手を思いやる気持ちを表現するのがしぐさ。心に余裕がない時にこそオススメです | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

相手を思いやる気持ちを表現するのがしぐさ。心に余裕がない時にこそオススメです


心を変える必要は一切ありません!

それはなぜかというと・・

しぐさを変えるだけだから

なのです。
心を変えるのはとても時間がかかりますよね。

でも、しぐさなら
結果として心が変わってしまいます。

楽しい気持ちになりたければ
楽しくなれるしぐさを行う。


前向きになりたければ前向きになれるしぐさ。

しぐさはとても簡単です。
こちらのブログでもよく紹介している
上を向くしぐさ
を行うだけでも変われます。

すぐにその場でスッキリできる方法もたくさんあるのが
しぐさの特徴なのです



しぐさを多くの方に届けたいのでオンライン講座も行っています。
http://pearlharbor.lms-l.jp/class/jitsuyo/chryiseda/00000353.php
60分でしっかり「しぐさ」が学べちゃいます!


15回のメール講座も大好評です!!!
     ↓↓↓ 
   ご登録は下をご覧くださいね
 ※メルマガ登録もこちらから

職場のお悩み、人間関係の悩みを解決するための
新しい「おもてなしコミュニケーション」
【人間関係に強くなるためのmagazine】

 ご登録特典・・・困った時に使える8つのしぐさカード
ご登録後14日間毎朝8時にメルマガが届きます。
≪配信内容≫
1. 大事なときに結果を出す。そんな人になりましょう!
2. なぜ、人間関係に強くなる必要があるの?
3. 人前で緊張しない!そのために必要なことは?
4. 緊張で頭が真っ白!そんなときの対処法
5. 怒りのコントロール、できていますか?
6. 悲しい時には、これを思い出してください
7. 目上の人に引き上げてもらえるコツ
8. 忙しい大人の友情を長く続かせる方法
9. パートナーともっと仲良くなる秘訣!
10. 人生色々だからこそ、前を向いて生きたもの勝ち!
11. やっぱりモテる人になりたい!仕事モテ編
12. やっぱりモテる人になりたい!異性モテ編
13極秘テクニック?人間関係に強くなるために必要なポイント!
14総復習!人間関係に強い人になる10のポイント


★しぐさを動画で見たい人は・・
http://ameblo.jp/12season/entry-12143651619.html

★日本しぐさ協会最新講座情報!
http://ameblo.jp/12season/entry-12143643994.html

★おもてなしを世界に広めるための新しい制度が始まります!!
http://ameblo.jp/12season/entry-12142925036.html

★しぐさ専門サイトが出来ました!
http://ameblo.jp/12season/entry-12143653730.html

------------------------------------------------
今日は夕方から経営者の皆さんの前で
「人前に出る人のための影響力を与えるしぐさ」講座を行います。

実は・・
カリスマは作れます!
カリスマに共通した【しぐさ】が存在するんですよ~

しぐさはとても面白いのです♪

  
      
           日本しぐさ協会              おもてなし技能マスター