もっと素敵な男性になるための48の方法 | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。

日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


【もっと素敵な男性になるための48の方法・その28】


男性版の48の方法です。


あやまる


謝罪です。

ビジネスでは謝罪をすることが出来る人もたくさんいると思います。


ところが・・

意外とプライベートの場面で謝罪できない男性が多いです。


男のプライド


も素敵ですが、【ごめんなさい】の一言が人間関係をうまくすることも多々あります。

自分が悪いと思ったら黙るのではなく、すぐに謝罪の言葉を口にしてください。


心で反省しても相手には一切伝わりません。

そして、謝罪の言葉は時間がたてばたつほど口にしにくくなりますよね。


自分が悪いときは早めに謝罪。


すると人間関係はより円滑になりますよ♪





パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承くださいね。